2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>

5月も後半に入り汗ばむ季節になりました。
GW5月4日に熱海市上多賀の「うみえ~る長浜」さんでコンサートと
はじめ載せたのですが私の諸事情により21日に変更になりました。
決まり次第すぐに替えて載せたのですが、「うみえ~る長浜」さんに
4日に来て下さった方がいらしたそうで。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後このようなことがないようにしっかりとお伝えさせて頂きます!
どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ミッツマングローブさんがトリオを結成されて、今回公式デビューされましたね。
そのデビュー曲が、なんと何十年も昔になるけど私たち『ギャル』の2枚目
シングル「マグネットジョーに気をつけろ」なんです。
もうびっくりです。

星屑スキャット「マグネットジョーに気をつけろ

なぜ、この曲を選んでくださったのでしょうか?
でも、すごくうれしいです。 ぜひ、頑張って頂きたいです。

ギャルの「マグネットジョーに気をつけろ」をお聴き下さい。
[広告] VPS

私は、スター誕生の第8回決選大会(時代が分かる(^_^;))でスカウトされ
『目黒ひとみ』と言う名前で、『わたしのシュガーボーイ』でデビューしました。

デビューの同期には、新沼謙治さんや岩崎宏美さん達がいらっしゃいました。

その後、スタ誕出身の黒木真由美さんと石江理世さんとトリオギャルを結成し、4枚のシングルと1枚のアルバムをリリース。やがて解散。それからは一人でスタンダードジャズシンガーとして活動しました。

やがて??年後に結婚し御殿場へ

もうお姉さんじゃないけど、若いころ両親や多くの方々が協力して頂いたこの歌の技術を無駄にしたくないと思い、微力だけど少しでも多くの方に私の歌で喜んで頂ければこんなに嬉しい事はないと思い、御殿場を中心に音楽活動を再開しました
よろしくお願いしまーす

ご興味のある方は、You tube にあるデビュー曲を聞いてみてください。
(映像はありません)

わたしのシュガーボーイ